カープde同窓会な夜2
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は・・・勝ったどー!ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ
スポーツ元気丸の視聴者プレゼントで観戦チケット4枚が当たり、
昨日は高校の同級生+そのお母様1名というプチ同窓会編成でズムスタ入り。
ズムスタ7連敗という不名誉な記録更新中でしたが、ようやく地元に勝利を
もたらしてくれました。
梅雨入りした広島、朝から雨が降り、昼過ぎからは本降りに。
しかしズムスタに着いた頃には雨は上がり、以降小さい雨が降ったりやんだり。
雨以上に気温が低く、そんな中での黒田の力投、新井の好守、
誠也のタイムリーと7回までは勝ちパターン。
からの~逆転負けというのも今年のパターン。
前節、マエケン力投も9回逆転負けというあり得ない悪夢が脳裏をよぎりました。
8回にはヒースが1発を浴びて2-1。悪夢が現実となりかけた時、
この男が仕事をした!
9回のピンチ、どよめきと落胆の声の中登場。
かわいそうなくらいの信頼感のなさです。(^_^;
しかし昨日のピッチングは開き直ったのか、いつになくダイナミックな投球。
腕が振れてる!球が走ってる!
置きに行くボールでなく、体ごと投げている感じで気迫が伝わってきました。
こういうのは生で見ないとわかりませんね。
昨日のピッチングが出来るなら、カープ借金返済も
遠くないかもしれません。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
ヤンシーさ~~~~ん!!



ウチもきのう行っとったぁ~~
試合あってよかったですね
しかし、勝ったけんよかったけど、またいつものパターンで負けるんか思うてハラハラしたわーーーー!!
中崎出た時、ウチ倒れそうなかったけど、いい仕事してくれてよかったですね~~
ホント、おさえのメンバーがしっかりしたら、もっと上位に上がれそう
投稿: さくら | 2015年6月 6日 (土) 16時43分
さくらさん
同じ球場にいたんですね。(・∀・)
いい試合見れて良かったよね~(^^)
9回表は、球場全体がハラハラモードでしたね。
カープの投手陣の総合力は12球団でもトップクラス。
あとはやりくりの問題なんで、今後に期待ですね。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2015年6月 6日 (土) 20時57分