« クレソンって最強野菜? | トップページ | カープ スクワット応援の必須アイテム:腰痛サポーター »

2015年6月 6日 (土)

カープde同窓会な夜2

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は・・・勝ったどー!ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ

R0045410

スポーツ元気丸の視聴者プレゼントで観戦チケット4枚が当たり、

昨日は高校の同級生+そのお母様1名というプチ同窓会編成でズムスタ入り。

ズムスタ7連敗という不名誉な記録更新中でしたが、ようやく地元に勝利を

もたらしてくれました。

R0045402

梅雨入りした広島、朝から雨が降り、昼過ぎからは本降りに。

しかしズムスタに着いた頃には雨は上がり、以降小さい雨が降ったりやんだり。

雨以上に気温が低く、そんな中での黒田の力投、新井の好守、

誠也のタイムリーと7回までは勝ちパターン。

からの~逆転負けというのも今年のパターン。

前節、マエケン力投も9回逆転負けというあり得ない悪夢が脳裏をよぎりました。

8回にはヒースが1発を浴びて2-1。悪夢が現実となりかけた時、

Zaki

この男が仕事をした!

9回のピンチ、どよめきと落胆の声の中登場。

かわいそうなくらいの信頼感のなさです。(^_^;

しかし昨日のピッチングは開き直ったのか、いつになくダイナミックな投球。

腕が振れてる!球が走ってる!

置きに行くボールでなく、体ごと投げている感じで気迫が伝わってきました。

こういうのは生で見ないとわかりませんね。

昨日のピッチングが出来るなら、カープ借金返済も

遠くないかもしれません。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« クレソンって最強野菜? | トップページ | カープ スクワット応援の必須アイテム:腰痛サポーター »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさ~~~~ん!!
ウチもきのう行っとったぁ~~baseball
試合あってよかったですねscissors
しかし、勝ったけんよかったけど、またいつものパターンで負けるんか思うてハラハラしたわーーーー!!
中崎出た時、ウチ倒れそうなかったけど、いい仕事してくれてよかったですね~~
ホント、おさえのメンバーがしっかりしたら、もっと上位に上がれそうupwardrightupwardright

投稿: さくら | 2015年6月 6日 (土) 16時43分

さくらさん

同じ球場にいたんですね。(・∀・)
いい試合見れて良かったよね~(^^)
9回表は、球場全体がハラハラモードでしたね。
カープの投手陣の総合力は12球団でもトップクラス。
あとはやりくりの問題なんで、今後に期待ですね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2015年6月 6日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレソンって最強野菜? | トップページ | カープ スクワット応援の必須アイテム:腰痛サポーター »