« 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) »

2015年6月18日 (木)

大きながま口ポーチ

mieです(*^_^*)

大きながま口ポーチが出来ました(31個目)

   リトアニアリネン
   この生地好きなので ちびちびと使ってます(笑)

L2378bb

L2378cc

L2378ee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

heart

数日前からずっと 子猫が3匹

うちの裏庭あたりでニャーニャーと
お母さん猫の帰りを待ってるのかな?
ミルク時期は過ぎたくらいかな?くらいの子達です。

下手に触って人間の匂いがつくと
親猫が世話をしなくなるって聞いたことがあるので
そっと見守ってますが

近づくと逃げるので逆に安心もするけど
子供が連れてちゃうといけないしね。

って、今ならわかるけど
私も子供の頃は拾って帰ってたもんです(笑)

3匹が並んで下の道路を見てる姿(そこからは動かない)
カメラが間に合わなかったけど めちゃ可愛かった。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) »