« ギタリスト的ウクレレ改造論 | トップページ | ドイリーカバーの四角いバスケット »

2015年6月14日 (日)

黒瀬のタイ料理のお店へ

mieです(*^_^*)

町内にオープンしたタイ料理のお店
チェンライ へ、ヤンシーと行ってきました。

グリーンカレーは家で市販のペーストを使って作ったり、
別のお店でも食べたこともあったけど
ここのはグリーンカレーが甘いので超ビックリ!

私はイエローカレー×グリーンカレー2種が食べれるセットを頼みました。

 さすがに私は甘いグリーンカレーを
 ごはんにかけては食べれなかった(笑)
 
イエローカレーはとても美味しかったので
辛くないといけない方はイエローカレーを注文した方が◎

Burogu20150613_2

ヤンシーはトムヤンクン×グリーンカレーのセット

Burogu20150613bb

clover

私達がこの店に入る所を目撃してた友達から
後で電話がありました(笑)

その時、友達はお母さんと一緒で

「ヤンシーさんって何処の人?」ってお母さんに聞かれ

友達がそれに答えると、

「いや、国よ~」って言ったんだって~ 

大爆笑~

確かに、ヤンシーって呼び名が変だし
顔も、○○国の人よって言われれば それらしくも見える

しばらく笑いが止まりませんでしたが
ヤンシーは日本人なので よろしくです(爆)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ギタリスト的ウクレレ改造論 | トップページ | ドイリーカバーの四角いバスケット »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギタリスト的ウクレレ改造論 | トップページ | ドイリーカバーの四角いバスケット »