« イベント風景;ありがとうございました。 | トップページ | バッグ(ドット柄) »

2015年7月12日 (日)

ジャズバーBlack & Tanのキャバクラ化?

ヤンシーです。(・∀・)

昨夜は同級生Tさん、Mさんと近所のジャズバーBlack & Tanへ。

表向きは、淑女4人のライブという事でした。

R0045832

しかしその実態は、キャバクラと化したブラタンのお披露目会。

新入りの初々しいキャバ嬢は、現役学生で修士論文の作成に忙しい

アルトさん。

R0045836

そして実力者、指名NO.1キャバ嬢のnancyさんが早くも登場。

R0045839

これからが濃いですよ~(^_^; チーママ 美子さん登場。

R0045842

そして真打ち、ラスボスのMaggieさん。この貫禄。

R0045844

チーママとのコラボもありました。

R0045843

そして最後に、nancyさんからのプレゼント抽選会。

R0045848

髭グッズ多数がゲストさんに行き渡りました。

フロアマネージャーの山本さんにも拍手!

R0045847

とても歌のお上手なキャバ嬢たちでした~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

mahalo夜市

|

« イベント風景;ありがとうございました。 | トップページ | バッグ(ドット柄) »

Music」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうございました。
デザートから始まったこってりフルコースのライブ、
お楽しみいただけたようで
良かったです。

いつも盛り上げていただき
感謝しています。

投稿: nancy | 2015年7月12日 (日) 13時02分

nancyさん

昨日も友人共々、素敵な時間を頂きました。(・∀・)
高級フレンチフルコース並みの濃厚な味わいでしたね。
次の会も楽しみにしています。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2015年7月12日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント風景;ありがとうございました。 | トップページ | バッグ(ドット柄) »