« 編みバッグ/リネンのバッグ | トップページ | イベント風景;ありがとうございました。 »

2015年7月10日 (金)

ちょっとそこまでバッグ4点/今日はイベント!

mieです(*^_^*)

本日7/10(金)はイベント[twinkle twinkle」で~す♪

お楽しみ抽選会やハンドメイドくじ!
楽しみな企画が盛りだくさんです。
遊びに来て下さいね~

リトルパインがオープンしたH14年頃の
委託作家さんtoccoさんが復活されました~

ちょっとそこまで な、時に使えそうな こぶりなバッグ4個

Tocco1kra4

Tocco1kara4bb

時間がなくて まとめて撮りましたが(笑)
[twinkle twinkle」に持って行きますね。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。
(8月は実店舗は夏休みに入ります)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

|

« 編みバッグ/リネンのバッグ | トップページ | イベント風景;ありがとうございました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みバッグ/リネンのバッグ | トップページ | イベント風景;ありがとうございました。 »