« リネン3色バッグ | トップページ | ツボ »

2015年7月 4日 (土)

セカオワとチャンポンin黒瀬三蔵

ヤンシーです。(・∀・)

やりました。カープついに首位と半ゲーム差!でも未だ5位!?

セ界はみな借金持ち。何ぢゃこりゃ~!\(◎o◎)/

セ界大恐慌です。終わっています。(^_^;

この週末で、セ界情勢はがらりと変わりそうですね。(^^)

さて、話変わって、先日はイベントの打ち合わせで地元黒瀬の三蔵へ。

20150703_113421

10年ぶりかな~ってくらいご無沙汰でした。

丼物、定食、麺類と何でもござれの豊富なメニューが特徴。

過去の食歴は忘却の彼方で、何となくチャンポンをオーダー。

20150624_193247

ドロ系に近い濃厚な豚骨スープのチャンポン。独特です。

餡かけそばに近いかも。

20150624_193302

しかし野菜で程よく中和されるので、これもアリかな。

もう少し太麺だったらモアベター。

カツ丼がお勧めのようなので、CS決まったらまた来よう。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

|

« リネン3色バッグ | トップページ | ツボ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン3色バッグ | トップページ | ツボ »