« バッグ(ボーダー) | トップページ | ブルーのサルエル~今日はオープン日 »

2015年7月17日 (金)

さらに大きくなった;がま口ポーチ

mieです(*^_^*)

定番の大きながま口より さらに大きながま口ポーチ出来ました。
まだこれが3個目です。

表はリネン3カラーパッチ

L2393dd

L2393bb

L2393cc

後ろ側は ちらっと写ってる
ネイビー×ビリジアンの2カラーパッチです。

heart

西日本直撃の台風に おびえながら食べてたこれ

亀田のおせんべい
エブリィで安かったから買ったんだけど
これがけっこう美味しい 塩わさび

わさびの辛さと塩 スーっと感がいい
ただ、唇につかないよう割って食べた方がいいかもな?

唇がピリピリするよ(笑)

Burogu20150717

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。
 (8月いっぱいは夏休みにさせて頂きます)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

mahalo夜市

|

« バッグ(ボーダー) | トップページ | ブルーのサルエル~今日はオープン日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ(ボーダー) | トップページ | ブルーのサルエル~今日はオープン日 »