« ツボ | トップページ | スマホがま口;その2 »

2015年7月 6日 (月)

スマホがま口:その1

mieです(*^_^*)

ハンドル付きの がま口ポーチが出来ました。

バッグの持ち手に引っかけて~

L2390bb

スマホ入れても 充電器とかも入る余裕サイズです。

L2390cc

後ろはこんな感じ ネイビー

L2390dd

ほんとは2個同時に作ってたけど
風邪薬飲んだら眠気で もう1個は仕上がらなかった(笑)

今から口金付けるだけなので もう1個は明日見てね~

clover

ちょっと喉が変で、念のためにと風邪薬を飲んだら
普段ほとんど薬を飲まないからか?よく効く?

喉が治ると言うよりも とにかく眠い眠い
眠いのも辛い(笑)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓リトルパインも出店しま~す(*^_^*)

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

|

« ツボ | トップページ | スマホがま口;その2 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボ | トップページ | スマホがま口;その2 »