« バッグ(黒白チェック) | トップページ | バッグ(ボーダー) »

2015年7月15日 (水)

バッグ(ストライプ×チェック)

mieです(*^_^*)

 毎日ブログの最後でちっちゃくお知らせしてますが
 リトルパインは8月いっぱい夏休みにさせていただきます。
 7/18は営業します が、そのこ頃 台風接近だとか?心配ですね。
 ※ネット販売は通常通りですよ。

昨日の天気予報で台風対策をしておくように と聞いて
気休め程度、溝の掃除をちょこっと
落ち葉で穴が塞がってたわ (>_<)
雑草もひどい事になってるけど今回はスルー(笑)

さてtoccoさんのバッグの紹介続いています。

ちょっとそこまでバッグ(ストライプ×チェック)

 片側はこんな感じ

Tocco4cc

反対側

  グレーのストライプとチェック どっちも表みたい♪

Tocco4dd

中を覗くと 赤いドットが可愛い♪

Tocco4ee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。
(8月いっぱいは夏休みにさせて頂きます)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バッグ(黒白チェック) | トップページ | バッグ(ボーダー) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ(黒白チェック) | トップページ | バッグ(ボーダー) »