« 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン | トップページ | 涼しそうなリネンシュシュ »

2015年7月29日 (水)

大きながま口ポーチ;もっと大きく

mieです(*^_^*)

定番の大きながま口ポーチを、
さらに大きくしたのはご存じ?とは思いますが
それをまた さらに大きくしたのを1個作ってみました。

Burogu20150729gama

これまでも長財布が横で入ってましたが
これは、縦にも、超余裕で入るように

Burogu20150729bb

内ポケットも付けました。

Burogu20150729cc

heart

↓セブンイレブンのドーナツお試しセット

 ミスドの?と思うくらい似てる
 ちゃんと箱に入ってるよ~

これ、ヤンシーが買ってきたんですが
まるで私を喜ばそうとしてる?ようにも聞こえますが
最近私に負けないくらい おやつを食べる。。。
でも彼は太らない  それが悔しい(笑)

Burogu20150729

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。
※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

mahalo夜市

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン | トップページ | 涼しそうなリネンシュシュ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン | トップページ | 涼しそうなリネンシュシュ »