« さらに大きくなった;がま口ポーチ | トップページ | 大きながま口ポーチ32個め »

2015年7月18日 (土)

ブルーのサルエル~今日はオープン日

mieです(*^_^*)

台風が通り過ぎてギリギリセーフの営業日
今日オープンしてますので遊びに来てね~

ヤンシーがすでに告知してると思いますが8/1はmahalo夜市
会場は黒瀬生涯学習センター
17:00~20:30まで ハワイをテーマにした夜のイベントです♪

この夏は会場の都合でママチャイはお休みしますが
ヤンシーがお仲間さん達とライヴや夜店で盛り上げるようです。

なんだか楽しそうですよ~
夕涼みがてら ご家族みんなで遊びに行きましょう~ \(^o^)/

カメラアングルが 毎回同じですか?(笑)

リネンのサルエルパンツ 今回はブルーで作りました。

L2392

ちょっと明るめに写ってるかな?な気がしますが

イイ色です(^^)

L2392bb

heart01

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。
(8月いっぱいは夏休みにさせて頂きます)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

mahalo夜市

|

« さらに大きくなった;がま口ポーチ | トップページ | 大きながま口ポーチ32個め »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに大きくなった;がま口ポーチ | トップページ | 大きながま口ポーチ32個め »