« ポーチ3個 | トップページ | バッグ(あずま袋付) »

2015年7月22日 (水)

サニタリーでも通帳ポーチでも

mieです(*^_^*)

ポーチ2個~出来ました。

サニタリーポーチってネーミングにしてたけど
通帳にもいいデス(^^)

Burogu20150721

リネン100%

Burogu20150721bb

annoy

昨夜、お風呂から「母ーさん来て~」

行ってみると娘が浴槽の縁に立ってました。
(想像しないで下さいね 嫁入り前です;笑)

この夏 初のムカデ!

いつもならヤンシーを呼ぶけど そうもいかず
結局見失ってしまったのです(泣)

またいつ出てくるかと?
それからは床に落ちてる糸くず見ても ドキッとしてます(>_<)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。
※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

mahalo夜市

|

« ポーチ3個 | トップページ | バッグ(あずま袋付) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ3個 | トップページ | バッグ(あずま袋付) »