« ランチ袋;その2 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン »

2015年7月27日 (月)

ランチ袋:その3

mieです(*^_^*)

tashiさんのランチ袋 3個め~

Tashi408cc

Tashi408bb

Tashi408dd

男子でもいけそうなカラーです。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

韓ドラ放送の時に流れるCM見て 食べたくなった!
ぷるる冷麺買ってみた。

袋もびりびり、混ぜた後で慌てて撮影 汚らしくてごめんなさい(笑)

Burogu20150724

焼き肉屋さんで食べる、噛みきれずに喉にひっかかる
ゴムみたいな麺を想像してたけど(でもそれが好き)
これは細い麺で食べやすかった。

どろっとした赤い辛いタレがついてる。
撮影の後、キムチも混ぜてみた~

これはビビン冷麺って名前だったか?な方で、もう1種は
水冷麺っていうのがあったので 今度はそっちを買ってみよう~
夏にはいいかもよ。

heart

リトルパイン実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

 ※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

mahalo夜市

|

« ランチ袋;その2 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ袋;その2 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンターセンターフルオープン »