« ヤギになった? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(G)/羽つきバナナ »

2015年8月25日 (火)

少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ?

mieです(*^_^*)

tashiさんから納品です。

これまでのサイズより少し大きくなりましたよ。
ネーミングも そのまま、少し大きくなったポーチです(笑)

■ 少し大きくなったポーチ(F)

   今日は、デニムが入ったパッチタイプ 見て下さい。

Tashi425_2

後ろ

Tashi425bb

上から

Tashi425cc

どの角度から見ても楽しい♪

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

だ菓子屋で、楽しそうにお菓子を買う娘。。。

店の前の椅子にどっしり座って待つ私。。。
この子が小さい頃によくあった風景

タイムスリップするドラマのように
ここで私 若返ればいいのになぁ~(そこ?)

Burogu20150825

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。
営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ヤギになった? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(G)/羽つきバナナ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤギになった? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(G)/羽つきバナナ »