« 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(H) »

2015年8月26日 (水)

少し大きくなったポーチ(G)/羽つきバナナ

mieです(*^_^*)

tashiさんのポーチ2個目

今日はペイズリー柄を紹介します。

■少し大きくなったポーチ(G)

Tashi426cc

W20×D8×H10㎝  前

Tashi426

後ろ側

Tashi426bb

ギャザーたっぷりで けっこう入りますよ♪

Tashi426dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

restaurant

テレビでやってた、レミさんの羽根つきバナナを作ってみた。

見た目イマイチ(笑)

Burogu20150826bb

実はこれ2回目に作った時の

1度目、ピザ用のチーズを使ったせいか?かけ過ぎ?
で、チーズが柔らかいまま、羽がカリっと出来ず

ぐちゃぐちゃ (>_<)

レシピでは確か細切りチーズじゃったわ?
で、細切りチーズを買ってきて再チャレンジ
今度はチーズの量が少なかった?

で、半分ぐちゃ

ギョーザのように放射線状に並べて焼くんだけど
お皿に盛るとき壊れるんですよね~

ざっとですが 作り方はフライパンにバター
バナナの隙間に、とろける細切りチーズを散らし
チーズが溶けてフチがカリッとなったら出来上がり

シナモンとメープルシロップをかけて食べる。
しばらく このおやつ 続きそうです(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(H) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

>見た目イマイチ(笑)
そんなばな(ばか)な~^^;

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年8月27日 (木) 00時48分

ふぃーゆパパさま
 
わっ 私語の世界?(笑)めんご~
昭和人間は、なるへそ~って思います(^^)

投稿: mie | 2015年8月28日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? | トップページ | 少し大きくなったポーチ(H) »