« シュシュいろいろカラー | トップページ | mahalo夜市無事終了 »

2015年8月 1日 (土)

今夜はmahalo夜市/ファスナーポーチ

mieです(*^_^*)

今日はmahalo夜市です♪
夕方17:00~20:30まで ライヴやフラダンス
ハンドメイドにワークショップ、フードコート、福島物産展が並びます。
夕涼みがてら遊びに来て下さいね。

私は入り口で入場チケット売りをしておりま~す(笑)

300円のプリペイドチケットを購入いただくシステムです。
(未成年者は対象外)
100円3枚綴りで、各100円の金券として当日会場内でお使いいただけます。
ハンドメイドブース、ワークショップ、フードコートお好きなところでお使い下さい。
1度会場を出て、再入場される場合は半券をご提示下さい。
新システムへのご理解とご協力、よろしくお願いいたします。( ^ω^ )

mahaloブログ↓をチェックしてね。

mahalo夜市

↓ チケットはこんな感じ

プリペイドチケット

美味しいものが気になります(^ー、^)
夕食はライヴを見ながら夜市で ってのもイイですよ~

heart

さて、ゆっくりペースですがファスナーポーチが出来ました(暑いもんね~)

 表布と内布を一緒に縫うタイプで作ってみた。
 ずっと前から、作家さん達に作り方を教えてもらってたのに
 頭で想像しても、わかったような、わからんような~
 
 ずっとやらずにいた事を実行出来たのでスッキリ
 宿題が済んだ後のような気分です(笑)
 

 ファスナーポーチ

L2401dd

L2401cc

 

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« シュシュいろいろカラー | トップページ | mahalo夜市無事終了 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュシュいろいろカラー | トップページ | mahalo夜市無事終了 »