« 最新オーダー:水槽台照明カバー | トップページ | サルエルパンツ(ネイビー) »

2015年8月22日 (土)

エスニックなハナ金カレー

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のハナ金カレーは、エスニック系。

エルコレクトの途中で、五日市のインドカレー専門店サーガルさんへ。

店内はおしゃれで、女子率は90%くらいかな。

仕事柄、こういう状況には慣れていますが。(^_^;

ランチセットをオーダー。チキンカレー+ナン+チャイで。

これにサラダが付きます。

20150821_123311

ナンでかっ!( ̄∇ ̄|||||)

20150821_123403

表面はパリッと、中はモチっと。いい感じです。

カレーは8段階の辛さから選べます。

3番目に辛いヤツで頼みましたが、もうワンランク上げてもいけそう。

それほどハードな辛さではないです。

20150821_123320

タイのレッドカレーをまったりとしたようなカレーですね。

エスニック系のカレーは、辛いけどあっさりしているイメージでしたが、

コクもあって日本人の口にも合うと思います。

インドカレーでのハナ金も、なかなかいいですね。( ^ω^ )

20150821_122815

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:水槽台照明カバー | トップページ | サルエルパンツ(ネイビー) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:水槽台照明カバー | トップページ | サルエルパンツ(ネイビー) »