« ROJI Diningのプレミアム親子丼 | トップページ | 終戦の日の「はだしのゲン」 »

2015年8月15日 (土)

ボックスティッシュケースカバー(赤青ライン)

mieです(*^_^*)

お盆のタイミングでお天気不安定が続き
このまま涼しくなるのかな?って思ったら
いやいや、また真夏のお天気に戻るみたいですね。

私が子供の頃、お盆を過ぎたら
「海へ泳ぎに行っちゃいけん」「クラゲが出るよ」とか親に言われてて(笑)

実際泳ぐと寒くなったり、ほんとにクラゲだらけで
真夏のような楽しさもなく夏は終わった~って感覚があったけど、
今は夏が長くなった気がします。

ただ、暑がりのオバサンになっただけかもしれないけど?(笑)

(^---^)

お盆ですが、

とりあえずハンドメイドのブログ~ な使命感でミシン(笑)
ボックスタイプのティッシュケースカバーが出来ました。

頼んでた紐が届いたし。。。 なのに1個~

L2405

前横に2本ライン  後ろは縦ライン

L2405dd

巾着タイプで長めの紐、 吊したり置いたり出来ます♪

L2405cc

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ROJI Diningのプレミアム親子丼 | トップページ | 終戦の日の「はだしのゲン」 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROJI Diningのプレミアム親子丼 | トップページ | 終戦の日の「はだしのゲン」 »