« サルエルパンツ(ネイビー) | トップページ | 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? »

2015年8月24日 (月)

ヤギになった?

mieです(*^_^*)

友達から、 うちのココちゃんがヤギになった~って
画像送ってきたけど・・・メチャ可愛い(笑)

サマーカットしたみたいね。

Burogu20150823

これだけじゃわからなかったけど↑

                ↓ん~ ヤギねぇ~

Burogu20150823bb

このところ、友達の家に行ってないから
ワンコが触りたくてたまらない私。。。

何でもいいから理由をつけてお邪魔(乱入?)するしかないか(爆)

可愛い画像もらった(^^)

heartココちゃん走る~

  やっぱりヤギっぽい?(笑)

Burogu20150824bb

heartイヴちゃんも走る~

Burogu20150824

 

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。
営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« サルエルパンツ(ネイビー) | トップページ | 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!うちのわんちゃん!!
ありがとーごぜーますm(__)mのっけてくれて。
写真送って載せて!って言う私…。
どーよ(-_-;)

投稿: ゆきじ | 2015年8月24日 (月) 09時05分

ゆきじさん

ヤギ画像の許可をもらって載せちゃろーって決めてたけど
追加画像までもらって有り難かったよ~

しかし私も犬好きだけど
負けてるって思ったもんね~(笑)
近いうちに、どうでも、無理矢理でもお邪魔します(爆)

投稿: mie | 2015年8月24日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルエルパンツ(ネイビー) | トップページ | 少し大きくなったポーチ(F)/タイムスリップ? »