« 最新オーダー:ナチュラルカップボード(下ユニット) | トップページ | 35円 »

2015年8月 4日 (火)

黒瀬のナマステハウス:インド料理

mieです(*^_^*)

ずっと行きたくて行けてなかった地元黒瀬(市飯田)にオープンしてる
インド料理のお店「ナマステハウス」へ行ってきました。

ヤンシーは早速ビール
インドビールを注文したけど無かったので残念そうでしたが(笑)

Burogu2015083ee

↓2種のカレーと辛さが選べるナンとサラダとドリンクのセット \1380
 
 学生さんは学生限定メニュー
 (カレー・サラダ・ナン・ラッシー)\790があるみたい。
 いいなぁ~オバサン限定メニューはないのかな?

そのせいか学生さんらしきグループが次々と入ってきて賑やでした
でも私だけが浮いてたかも?(笑)

 カレーの種類がいっぱいあって迷ったわ~

Burogu20150803bb

↓タンドリーチキン 鉄板のお皿に熱々が

Burogu20150803cc

↓鉄板アジアンライスを注文したけど これがきた (@_@;?
 
 中身は同じとお店の人は言ったけど
 メニューの写真のチキンとインド風ライスにどうしても見えた(笑)
 
 まぁいかと食べたけどね ピリピリと辛かったよ~
 和風のお皿が意外でしたが(笑)
 

Burogu20150803dd

平日ランチ税込\530もあるようなので
お昼にまた友達誘って行こうかな~
精算の時にチラシと無期限クーポン券も貰ったし。

パーティーコースや飲み放題コースもあるみたいよ。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルカップボード(下ユニット) | トップページ | 35円 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ここも一度いってみたい店です。
辛いものはおいしいですが、カレーが二種類というのもいいですね。

投稿: 金星 | 2015年8月 4日 (火) 11時58分

金星さま

カレーの種類が沢山あってどれにしようか迷いました。
店内の壁にライス・ナンおかわり無料の張り紙もありましたよ~(見逃さない:笑)
でもアジアンライスも注文してたので食べれなかったですけど。
是非言ってみて下さ~い(^^)


投稿: mie | 2015年8月 4日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカップボード(下ユニット) | トップページ | 35円 »