« 保冷剤が入るクールスカーフ(ブルー) | トップページ | ROJI Diningのプレミアム親子丼 »

2015年8月13日 (木)

保冷剤が入るクールスカーフ(ブラックウオッチ)

mieです(*^_^*)

昨日の続き 保冷剤が入るクールスカーフ

tashiさんの作品、今日はブラックウオッチを紹介します。

Tashi424

Wガーゼで きもちいい肌触り

Tashi424bb

保冷剤は3個入るポケットです。

Tashi424cc

Tashi424dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

先日の話で、この夏ちょくちょく食べてるガリガリ君

  同じ日に2本も当たった!(笑)

Burogu20150812

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 保冷剤が入るクールスカーフ(ブルー) | トップページ | ROJI Diningのプレミアム親子丼 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

>同じ日に2本も当たった!(笑)
この手のものは当たったことがありません。
当たり前田のクラッカーって感じです(笑)

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年8月14日 (金) 00時36分

ふぃーゆパパさま

 はい!夫婦で食べてて同時に(笑)
 こんな所で運を使うより宝くじで使いたいですね~

 当たり前田のクラッカー
 わかるのがちょっと恥ずかしい(うっすらって事に;笑)

投稿: mie | 2015年8月14日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保冷剤が入るクールスカーフ(ブルー) | トップページ | ROJI Diningのプレミアム親子丼 »