« ボックスティッシュケースカバー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカップボード(上ユニット) »

2015年8月10日 (月)

娘のカンタン浴衣

mieです(*^_^*)

昨日のこと 娘が三原のやっさ祭りに誘われた!
しかも浴衣でって(笑)

古典的な浴衣はあるけど、帯なんて結べないし
と思ってたら 最近はこんなのがあるんですね~

上下が分かれてて簡単に洋服感覚で着れるチチカカの浴衣
下は巻きスカートみたいになってて 上は甚平みたい

Burogu201508093

へこ帯って言うんだったか?
子供の頃に結んでたような帯が逆に新鮮です。

あっという間に着れちゃいます。

Burogu201508092

この暑さの中 昼間っから着て出かけたけど(若さじゃわ)
これなら少しは耐えられるね(笑)

最近、腰まであった髪をばっさり切ってきたので驚いてたら
一昨日、さらに短くしてきた!

「まぁ~ いろいろとやってみんさい若いうちに」

と、母は自分の老いをかみしめながら
「20代に戻りたい~」って心で叫びましたとさ(爆)

Burogu201508096

それから三原とはぜんぜん関係ないお土産を

  「母さん梅しその沢庵好きよね~」

いいよいいよ 私の好きな物を知ってくれてるだけで~(笑)

Burogu201508097

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ボックスティッシュケースカバー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカップボード(上ユニット) »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボックスティッシュケースカバー | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカップボード(上ユニット) »