« まる底巾着 | トップページ | ボックスティッシュケースカバー »

2015年8月 8日 (土)

ハナ金カレー?

mieです(*^_^*)

昨日はひじきを煮ながら、他のことしてたら 焦がした。

あ~ぁ (>_<)
がっかりしてた所へ

ヤンシーが帰ってきて「今日はハナ金カレー?」って聞く。
その言い方はカレーが食べたいって事(笑)

人参もちっちゃいのが1本しかないし
肉も生協のコロコロステーキ代用で カレーに変更~

呉ではハナ金カレー部ってのがあるんじゃね~

海軍さん、現在の海上自衛隊も金曜日はカレーだとか
毎日海しか見えないので曜日の感覚がなくなってしまいがち
で、金曜日はカレーなんだそうですね。

私の曜日の感覚はゴミ出しじゃけど(笑)
うちも金曜日はカレーにしようか~

Burogu20150807

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« まる底巾着 | トップページ | ボックスティッシュケースカバー »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まる底巾着 | トップページ | ボックスティッシュケースカバー »