« エスニックなハナ金カレー | トップページ | ヤギになった? »

2015年8月23日 (日)

サルエルパンツ(ネイビー)

mieです(*^_^*)

サルエルパンツが出来ました。

これは始めに作った型で久しぶり
知らぬ間に友達が、サルエル1号~って呼んでるけど(笑)

ネイビーのリネン100% 年中着回せます♪

L2407bb

L2407

後ろにポケット
ポケット口はちょっと生地を変えて

L2407dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

昨日からワールドカップバレーが始まりましたね。
そのため、うちの夕食時間が早まります(笑)

当たり前にどの選手も応援してますが
実は私、長岡選手のファン!
カッコいいよね~ 私が同じ年頃なら友達になりたい(笑)

頑張れ日本!⌒(*^-゜)v

heart

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« エスニックなハナ金カレー | トップページ | ヤギになった? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスニックなハナ金カレー | トップページ | ヤギになった? »