« 黒瀬のナマステハウス:インド料理 | トップページ | Hiroshimaの中心で、平和を叫ぶ »

2015年8月 5日 (水)

35円

mieです(*^_^*)

夏は暑いのが当たり前だけど 必要な事以外したくない
クーラーの効いてる部屋から動けません(笑)

それでもヤンシーの温度設定が高いので
たびたびくるホットフラッシュのたびに 喧嘩をふっかけたくなる(笑)

扇風機がキュルキュル鳴ってるけど
聞こえないふり

雑草だらけの庭を見て
緑があるほうが涼しいかも?と思うことにしたり

最近は コレ↓やみつきデス(笑)

Burogu21050804

ガリガリ君のコーラ味が特に好き

アイスは溶けるから いつも買い物帰りのコンビニで買ってたけど
エブリイで35円!を見つけたら もう止めれん

そのかわりダッシュで帰宅が条件
レジを終えたら小走り状態(爆)

お持ち帰りの氷を詰め ダーーッ ε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 黒瀬のナマステハウス:インド料理 | トップページ | Hiroshimaの中心で、平和を叫ぶ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒瀬のナマステハウス:インド料理 | トップページ | Hiroshimaの中心で、平和を叫ぶ »