« ボックスティッシュケースカバー(ブルー) | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »

2015年8月19日 (水)

青じそが、、、

mieです(*^_^*)

夏になるとハマる青じそ
私が好きなのは青じそ&ちりめん焼き飯(笑)

ずっとスーパーで買ってたのに
今年から家庭菜園を止めたはずの母が、

「あるよ」って言うので畑を見たら、、、

Burogu20150816siso

こんなに!(爆)

青じその話をもっと早くしてれば良かったーーー

Burogu20150819

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗は8月いっぱいお休みにさせて頂きます。

※営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ボックスティッシュケースカバー(ブルー) | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »

Food」カテゴリの記事

コメント

>「あるよ」
「HERO」のマスターみたいですね~^^;

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年8月20日 (木) 00時18分

ふぃーゆパパさん

あるよって言った母は真面目でしたが
私はマスター?って思いました(笑)

ふぃーゆパパさんも検事のHERO~されてたんですよね?
カッコいいなぁ~
⌒(*^-゜)v

投稿: mie | 2015年8月20日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボックスティッシュケースカバー(ブルー) | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) »