« ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 | トップページ | マチなしがま口2個 »

2015年9月30日 (水)

ツイードのポーチ2個

mieです(*^_^*)

tashiさんから届いてます♪

   秋らしく ツイードでファスナーポーチ

Tashi437438

   ベージュ

Tashi437438bb

   ブラウン

Tashi437438cc

  内側はチェックですよ。

Tashi437438ee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart03

2日も過ぎた話ですが
気分がすぐれない なんでモヤモヤするんだろ~って思ってたら
福山雅治が結婚したと聞いてからです(笑)

キョーレツなファンではなかったはずなのに
結婚したって聞くと なんかショック!なーーんかショック!(笑)

heart03

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

秋のラヴィアン開催決定しました!

今回も数ブース限定で出店者を募集します。

募集要項はコチラをご覧下さい。
※募集定数に達しましたので、募集を終了いたします。
ありがとうございました。(10/1追記)

ラヴィアン・ローズ11

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 | トップページ | マチなしがま口2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 | トップページ | マチなしがま口2個 »