« ティッシュケース付ポーチ補充~8個 | トップページ | ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 »

2015年9月28日 (月)

さらに大きながま口ポーチ④

mieです(*^_^*)

がま口が出来ました。

説明した言葉がそのまま名前になりましたが
定番大きながま口ポーチが、さらに大きくなったもの(笑)

かなり大きいです。
化粧品、メガネケース、通帳など余裕で入ります。

■さらに大きながま口ポーチ④

L2416

W28.5×H25.5㎝

L2416bb

L2416cc   

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

ROYCE`のポテトチップチョコをもらって ニッコリ

フロマージュブランとキャラメル味は初めて!
おいしーーー

ゆめタウンで北海道フェアやってたみたいですね♪

Burogu20150928_2

ごちそうさまでした (^ー、^)

heart

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ティッシュケース付ポーチ補充~8個 | トップページ | ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュケース付ポーチ補充~8個 | トップページ | ラヴィアンⅩⅠ開催決定と倉敷のラーメン にぼし屋 »