« ペットボトルホルダー(花ステッチ) | トップページ | ヘアゴムとコースター »

2015年9月 5日 (土)

ペットボトルホルダー(イニシャルステッチ)

mieです(*^_^*)

lilyさんのペットボトルホルダー

   今日はイニシャルステッチ紹介しますね。

Lily234bb

ドットの中にステッチがイイね♪

AやDやGやY、BとFも~

Lily234cc

パープルのリネン100%

中は保冷シートを使ってます。

Lily234ee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

秋めいてきましたね。
見るもの、聞く物、食べ物が 美味しそうに見えてしかたない(笑)


小栗旬の味の素のCMを観ながら私、「食べた~い」
で、昨日は炊き込みご飯にしました。

↓これ見たヤンシーが 「おーおー やっぱりか」 だって(笑)

Burogu20150904_2

実店舗の基本オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※変更する場合がありますのでブロやHPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ペットボトルホルダー(花ステッチ) | トップページ | ヘアゴムとコースター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルホルダー(花ステッチ) | トップページ | ヘアゴムとコースター »