« ヘアゴムとコースター | トップページ | リネンのがま口3個/今日はオープン日です。 »

2015年9月 7日 (月)

トートバッグ(デニム)

mieです(*^_^*)

夏が終わったばかり、
秋らしくなってきたね~っていう ちょうどこの季節が嫌いです(笑)

なんか寂しー気持ちになるんですよね。

物事ゆっくり考えられる季節でもあるけど
よけいな事まで深く考えてしまいがち

こんな時こそハンドメイドに集中~ですね♪(笑)

さてtashiさんからバッグの納品です♪

■ トートバッグ

Tashi430cc

Tashi430

デニムだからしっかりした固さがありますよ♪

Tashi430bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗の基本オープン日は

第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。

※変更する場合がありますのでブログ
HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ヘアゴムとコースター | トップページ | リネンのがま口3個/今日はオープン日です。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴムとコースター | トップページ | リネンのがま口3個/今日はオープン日です。 »