« ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 | トップページ | 特大お好み焼きパワーむなしく・・・ »

2015年10月 7日 (水)

おっこんパワーでCSぢゃ!

ヤンシーです。(・∀・)

先週日曜日は、家具配送を兼ねてmieさんと広島市西区を徘徊しました。

そしてたどり着いたのがここ。

20151004_172943

八昌 五日市店です。

言わずと知れた、広島お好み焼きの巨塔。

五日市店で、いつのまにか週末、夜間の営業も始まっていて、

晩ご飯にと寄りました。

まだ5時半だというのに、店内はもう8割の入り。

しかし鉄板カウンターのベストポジションが空いていました。(^^)

そして八昌といえばコレ、二黄卵。

20151004_175520

黄身の濃度を高める、伝家の宝刀ですね。

その二黄卵を最大限に生かした、トロトロ半熟の仕上げ。

20151004_180938

最高に旨いおっこんのパワーを甲子園に送りましたよ。

すると松山、広輔が石原のタイムリーを挟んでツーラン!

投げては黒田、中崎の完封リレー。完璧な虎狩りでした。

今日も願かけて晩ご飯はお好み焼きです。

おっこんパワーで、CS行くぞ~!(=^0^=)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ11

|

« ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 | トップページ | 特大お好み焼きパワーむなしく・・・ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 | トップページ | 特大お好み焼きパワーむなしく・・・ »