« ポット&グラタンマット3枚セット | トップページ | ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ »

2015年10月12日 (月)

ポットグラタンマット3枚セット;パート2

mieです(*^_^*)

ポット・グラタンマット3枚セット 昨日の配色違いです♪

L2426

L2426bb

リネンパッチ

キルト芯

キルティングをサンド

L2426dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はラヴィアンローズです。
遊びに来て下さいね。

ラヴィアン・ローズ11

|

« ポット&グラタンマット3枚セット | トップページ | ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
一つ教えて下さい。
うちの女房は、焼き魚でも火が通っている確認を「ちゃんと煮えてた?」と聞きます。
新婚当初は、焼き魚なのに何を言っているんだろうと思いましたが、最近は慣れました。
呉では、火が通っていることを「煮える」と言うのでしょうか?
それとも、呉の中の広地区限定なんでしょうか?

投稿: FUJIKAZE | 2015年10月12日 (月) 21時57分

FUZIKAZEさま

私はいつも呉の人にも通じない言葉を使っては
???って思われてるから
「雰囲気でわかればえんよね~」と返してます(笑)

夫婦で方言が聞けていいですね 楽しそうです。
私は魚は「焼けとる?」ですが
広地区は「煮えとる?」かも知れませんね~(笑)

投稿: mie | 2015年10月12日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポット&グラタンマット3枚セット | トップページ | ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ »