« ポットグラタンマット3枚セット;パート2 | トップページ | パッチがま口2個 »

2015年10月13日 (火)

ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~

mieです(*^_^*)

※先にお知らせです。

今日はオープン日の予定でしたが
家具制作の段取りの都合で急遽お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

m(__)m

今日はtashiさんのティーコゼー&ポットマットセットの紹介です。

グレーでまとめたカラーです♪

Tashi450

編みマットはφ25㎝

Tashi450dd

2~3人用くらいのポットに

暖か素材で これからの季節  ティータイムが楽しくなりそう~♪

Tashi450bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はラヴィアンローズです。
遊びに来て下さいね。 詳しくはこちらをクリック

ラヴィアン・ローズ11

|

« ポットグラタンマット3枚セット;パート2 | トップページ | パッチがま口2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットグラタンマット3枚セット;パート2 | トップページ | パッチがま口2個 »