« ハートと四角いオーナメント | トップページ | 革の通帳入れ4個 »

2015年10月29日 (木)

ドットのネックウォーマー(ネイビー)

mieです(*^_^*)

冬支度。。。

とうとう コタツを出しました。
するっと入って 寝ないように、、、それが心配です(笑)

(=^・^=)

ベージュのプードルファーを買い、ずっと寝かせてましたが
やっとヤル気を出した私。。。

先日そのヤル気が、さらにネイビーのファーを購入させてしまう(笑)

なんじゃそれ?
しかもベージュはそのままにして ネイビーを先に使う おかしな私(笑)

L2443kara

ドットやデニム風の起毛ニット、ループのニットで3パッチ

L2443karadd_2

寒くなってくると この肌触りが恋しいね。

L2443bb

とりあえず3枚完成~

L2443karacc

次はベージュのファーも使います   使うよ使う うん使う(笑)

heart

一昨日、ラヴィアンイベントのフライヤーを
出店者様へ発送完了しました (o^-^o)

後は中国新聞の折り込みチラシをお願いするだけ。
11/22は黒瀬へ遊びに来て下さいね~

Burogu20151029

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« ハートと四角いオーナメント | トップページ | 革の通帳入れ4個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートと四角いオーナメント | トップページ | 革の通帳入れ4個 »