« クロスステッチのスマホケース | トップページ | ポット&グラタンマット3枚セット »

2015年10月10日 (土)

がま口ショルダー

mieです(*^_^*)

昨日はうちの委託作家さんとナチュールマルシェに遊びに行ってきました。
なのに夢中で楽しんでしまい画像なし(爆)

パンも並んで買ったし、ハンドメイド雑貨も、毛糸も買った~
広い会場をぐるぐる回ったのに
会場を出た後になって 「あっ!」って言っても遅いよね。
喋って歩いて食べてリフレッショ 昨夜は爆睡でした(笑)

(o^-^o)

がま口ショルダー斜めがけ 作りました。

L2422bb

L2422cc_2

lilyさんにステッチしてもらったカットクロスAを入れてパッチ

L2422

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

実店舗の基本オープン日は

第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。


※変更する場合がありますのでブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はイベント ラヴィアンローズ
遊びに来て下さいね。詳しくはこちら↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« クロスステッチのスマホケース | トップページ | ポット&グラタンマット3枚セット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのスマホケース | トップページ | ポット&グラタンマット3枚セット »