« ハンドウォーマー2色 | トップページ | ちびがま口2個 »

2015年10月24日 (土)

がま口コインケース3番/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です \(^o^)/
前回は急遽お休みしてしまい申し訳なかったのですが
今日はやってますのでお時間あれば寄って下さいね~

(*^-゜)v

3番目のがま口コインケースが出来ました。

友達に、、、コインケースと言うからすごく小さいのかと思ったら
幅が16㎝?ってけっこうあるよね~って
とても小さなものを想像したらしく(笑)

底部分の一番広い面が16㎝ 口金幅は10㎝です。
免許証が横でも縦でも入ります。

L2436bb

L2436

L2436dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

友達んちのワンコ
まだ外出が出来ないほど小さいんですよ。

私の膝の上でこんな事してくれる
もーーーたまりませーーんnote

Burogu20151024

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はイベント!ラヴィアンローズです↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« ハンドウォーマー2色 | トップページ | ちびがま口2個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドウォーマー2色 | トップページ | ちびがま口2個 »