« がま口出来た/600円ケーキセット | トップページ | おっこんパワーでCSぢゃ! »

2015年10月 6日 (火)

ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日は10月最初の営業日です。
お時間があれば遊びに来て下さいね。

(o^_^o) (o^_^o) (o^_^o)

がま口ばっかり作ってますね、と言われそうです(笑)

今回はベルギーリネンのドット
何色もある中から悩んで悩んでこの3色を選び
生地が届いて すぐ水通しして 乾いたらすぐに縫いました。

何でもヤル気なんだなと気づきます。
私の場合、そのヤル気を出すのには 何か刺激がいるんです(笑)

L242324242425

後ろ側は無地のリネンで

L242324242425bb

イエロー

L2424bb

底をタックにして ぷっくりとさせてみた♪

L2424dd

グリーン

L2423dd

L2423

ドット部分がネイビー

L2425bb

L2425dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

突然前触れもなくヤル気が出ることもあります。

洗濯物を干しに庭に出て そのまま始め 4袋
こんなヤル気が毎日出ればなぁ~

Burogu20151006

heart

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« がま口出来た/600円ケーキセット | トップページ | おっこんパワーでCSぢゃ! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ど、ど、ど~~~されたんですか??(爆笑)この気温の差がみーさんを動かしたか!!?(謎)私はこの気温の差で熱を出しておりました・・・・・・。がまぐち、大好物lovely

投稿: ゆきじ | 2015年10月 6日 (火) 09時03分

ゆきじさんへ

 そう、この気温が私を動かした!(笑)
 暑いのもダメだけど寒くなると
 身体の動きが鈍くなる爬虫類みたいな体質だから
 ヤル気もいまのうちデス。

 それより熱だっとは?おだいじにね~~

投稿: mie | 2015年10月 6日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口出来た/600円ケーキセット | トップページ | おっこんパワーでCSぢゃ! »