« フリル巾着/いいふーふの日は♪ | トップページ | ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 »

2015年10月 5日 (月)

がま口出来た/600円ケーキセット

mieです(*^_^*)

がま口が出来ました。

L2417

 後ろ~

L2417ff

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

昨日は廿日市方面へ家具の納品がありました。
私も助手で一緒に

お客様の在宅時間が夕方になったため時間つぶしすることに

まずはモーツアルト廿日市工場へ寄って
好きなケーキ1つ選んでドリンクとチーズケーキ付で
ケーキセット600円

Burogu20151005

お客さん けっこう多かったです。
景色のいい外で食べるのも良かったんですが 昨日は暑かったしね。

その後 ゆめタウン廿日市店(私は初めて)へ行きぶらぶら
私はもっと時間欲しかったのになー ヤンシーは退屈そうで
見ると、、、えらい立派な椅子へ座って休んでました(笑)

Burogu20151005bb

やっぱり買い物は女同士じゃね(苦笑)

heart

実店舗の基本オープン日は

第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。

※変更する場合がありますので
ブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« フリル巾着/いいふーふの日は♪ | トップページ | ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリル巾着/いいふーふの日は♪ | トップページ | ベルギーリネン3色でがま口/今日はオープン日 »