« ちびがま口2個 | トップページ | 革のコードホルダーとえんぴつキャップ »

2015年10月26日 (月)

はさみ付きケースとピンクッション

mieです(*^_^*)

もっと先だと思ってたけど
いいふーふの日 ラヴィアンローズイベントまで1ヶ月もないんですよ。

作家さん達に連絡したら早速Yさんから納品がありました♪

色々あるので(∩.∩)これからゆっくり紹介させて頂きますね。

今日は、、、

  クロスステッチの糸切りはさみ付きケース

     &ミニピンクッション

Y51kara

はさみのクロスステッチ♪

Y51bb

Y525354

こんなの使ったら ソーイングが楽しくなりますよ♪♪♪

heart

季節の嬉しい いただきもの
早速鍋にでもしようかな~ (^ー、^)

Burogu20151025bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はイベント!ラヴィアンローズ↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« ちびがま口2個 | トップページ | 革のコードホルダーとえんぴつキャップ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびがま口2個 | トップページ | 革のコードホルダーとえんぴつキャップ »