« ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ | トップページ | ラインのポットグラタンマット »

2015年10月14日 (水)

パッチがま口2個

mieです(*^_^*)

がま口ポーチが2個出来ました。

先日のベルギーリネンのドットをパッチして。。。

L24292430

L2429cc

後ろ側はドットの単色に

L2429dd

L2430cc

1日1個は何か作ろう~っていつも思ってますが
なかなか難しいですね。

ブログは毎日ハンドメイド作品かオーダー家具を紹介したい
作家さんからの納品がない時は私、実はひーひー言ってます(爆)

毎日更新、ヤンシー命令 作品が無いときはfoodネタ?
作品紹介が何日も無いと、作家さん達が心配してくれたりもします(笑)

でも他県のお客様もブログを見て注文下さったり
ブログやHPを楽しみにしていますってメールいただいたら
しばらく頑張れる 栄養ドリンクみたいに(笑)

実はやらなきゃいけない雑用が山ほどあるんですが
考えただけで動けなくなってる今日この頃です。

「よっしゃ~実行~」って気合い入れてます!(∩.∩)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ | トップページ | ラインのポットグラタンマット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティーコゼー&ポットマット/お知らせあります~ | トップページ | ラインのポットグラタンマット »