« ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 | トップページ | ティーコゼー&ポットマット2組 »

2015年11月12日 (木)

暖ったかグリーンのバッグ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの紹介です♪

 グリーンの暖ったか素材~(#^.^#)

Tashi458

ちょこっとチェックが可愛い

Tashi458bb

ふんわりしてて
持った時の感触がとっても気持ちいい。

Tashi458ee

内布は落ち着いたグレー
マグネットボタン

Tashi458dd

heart

今年はケーキ買わなくていいよと伝えてたので
珍しくケーキ無しの私の誕生日でしたが

プレゼントもらってたし まさか?と思ったら
昨日、、、ジャーーンって出してきた。

娘は 毎年これをやらなきゃ気が済まない?(笑)

ショートケーキでも しっかりメッセージ
今年はは「うふふ」です。。。

大好物のデーメル (∩.∩)さんきゅうー

Burogu20151112bb

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 | トップページ | ティーコゼー&ポットマット2組 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 | トップページ | ティーコゼー&ポットマット2組 »