« 革ポケットのバッグと花のヘアゴム | トップページ | マグネット黒板セットとマグネット »

2015年11月19日 (木)

来年の干支おさるの編みぐるみ

mieです(*^_^*)

☆来年の干支、届きました☆

ウマから始まった編みぐるみ 昨年のひつじはイベントで完売でした♪

tashiさん 私から
かなりのプレッシャーを受けながら
今回も可愛い おさるさん持ってきてくれましたよ。

おさる おさる
われもわれもと写りたがってますか?(笑)

Tashi459kara

heart

手作りならではの表情 いろいろです。

Tashi459karaff

annoy

私、さっきから どーしても1匹気になる おさるが。。。

   わたしのこと?ほ~ょ(爆)
  

Tashi461

ピンクベージュの子、中では一番小さいのに 存在感あり!

Tashi361ff

履いてないくせに~

heart

しっぽの後ろ姿も紹介して

Tashi459karacc

最後に全員で記念写真

あ、ぁぁぁ あの子の耳が。。。o(><)o

Tashi459karaee

ラヴィアンに見に来てね~

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はイベント↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« 革ポケットのバッグと花のヘアゴム | トップページ | マグネット黒板セットとマグネット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ポケットのバッグと花のヘアゴム | トップページ | マグネット黒板セットとマグネット »