« ベレー帽(イエロー系)/今日はオープン日 | トップページ | 2016限定デスクセット受付中! »

2015年11月29日 (日)

クロスステッチの印鑑ケース

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの印鑑ケースの紹介です。

 イニシャルのクロスステッチ

Lily270kara

Lily270271_2

heart

昨日はお店オープン日でしたが
北海道スイーツ工房の移動販売がうちの駐車場でありました。

かなりのお客様が来られてましたよ。
リトルパインの常連さんや知り合いの方も買いに来てくれて

うちは場所を提供しただけだったのに
「買いに来たよ~」って(笑)

嬉しかったわ~ ありがとうございました(^^)

Burogu20151128bb

販売のお兄さんが気持ちいいくらい礼儀正しくてね~

帰る頃にはとても寒そうでしたが お疲れ様でした。
(息子を心配する母心?みたいな)

Burogu20151128
   

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ベレー帽(イエロー系)/今日はオープン日 | トップページ | 2016限定デスクセット受付中! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベレー帽(イエロー系)/今日はオープン日 | トップページ | 2016限定デスクセット受付中! »