« 耳帽子;キッズ用/今日はオープン日です♪ | トップページ | ピンクッションたくさん♪ »

2015年11月 1日 (日)

クリスマスブーツオーナメント

mieです(*^_^*)

昨日はハロウィンで盛り上がった方も多いみたいですね。
エブリィのレジの女の子達も頭にハロウィン飾りしてましたよ♪

ニュースで見たけど渋谷で大騒ぎだったみたいですね。
今のところ私はクリスマスだけで十分かな?寂しい?
とか言って来年あたりはすごく盛り上がってたりして(笑)

今日はレースの靴のオーナメント
クリスマスツリー飾りのお仲間に、プレゼントに添えてもいいね。

Yさんの作品です♪

Y343536cc

Y3536

Y3435

heart

昨日のオープン日に季節のリースいただいたよ~

Burogu20151031

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

いいふーふの日はイベント!ラヴィアンローズ
ハンドメイドのお店が並びます↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« 耳帽子;キッズ用/今日はオープン日です♪ | トップページ | ピンクッションたくさん♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳帽子;キッズ用/今日はオープン日です♪ | トップページ | ピンクッションたくさん♪ »