« 三角ショール(ピン付)/並んだステーキ屋さん | トップページ | 暖ったかグリーンのバッグ »

2015年11月11日 (水)

ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室

mieです(*^_^*)

今季はネックウォーマー 作りが楽しくて(笑)
いろいろ出来ました。

■ グリーンのドット×グレーループニット

L2453bb

L2453cc

■ パープル×ブラックウォッチ×ブラウンウールパッチ
    ×生成ネップのニット

L2452cc_2

L2452bb

■ イエロードット×ブラウン×生成のネップニット

             L2454dd_2

L2454ee

■ ブラックウォッチ×グレーネップ×ネイビー×デニム風ニット

L2456bb

自分でも どれがどれだかわからなくなってきた(笑)

heart

先日、美容室に行ってきました。
もう10年以上通ってる地元黒瀬の goodygoodyさん

素敵な先生で腕のいいオーナーさんです (^.-)☆

なんと私の出来上がりヘアをブログに出してくれてました(上)

この日は髪に残ってるシリコンとかの除去?
炭酸水で洗う?みたいな事をしてもらった。
(説明できんけど、とにかく良かった;笑)

私が説明するよりグッディのブログを見てもらった方が(>_<)

「プードルみたいにして~」と、おかしななイメージを伝えたり
「この季節が楽しくなるか?ならんか?は先生にかかっとるんよ」
と脅したりする私は面倒な客ですが

いつも笑顔で付き合ってくれます。
男性のお客さまも多いオススメ美容室ですよ (^^)v

一度行ってみて下さい お気に入りヘアにしてくれるはず。

Miegoody

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« 三角ショール(ピン付)/並んだステーキ屋さん | トップページ | 暖ったかグリーンのバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角ショール(ピン付)/並んだステーキ屋さん | トップページ | 暖ったかグリーンのバッグ »