« 大きながま口とチビがま口 | トップページ | ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 »

2015年11月10日 (火)

三角ショール(ピン付)/並んだステーキ屋さん

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪
お時間あれば寄って下さいね。

⌒(*^-゜)v

今日はsof.さんの三角ショールの紹介です。

 カラーはグレー

Of248ff

Sof248dd

ウール50%アクリル40%アルパカ10%

ピン付きです♪

Sof248ee

heart

昨日は逃れたくても、どーしても1年に1回はやってくる
私の誕生日でした(笑)

でも、いくつになってもプレゼントは嬉しいもんです。

これを↓ 娘が抱えて現れたからビックリ

Burogu20151109bb

中は 極小石油ファンヒーター(笑)

私のミシン部屋が狭いので 「ストーブじゃ背中に火がつくよ」って
高さ39㎝くらいのとっても小さくて可愛いファンヒーターを(^^)

Burogu20151109ff

ずっと欲しかったホットサンドメーカー

Burogu20151109

restaurant

お昼はヤンシーと娘とソレイユでランチ

Burogu20151109dd

ε=ε=┏( 〃^_^)┛

   ヤンシー ステーキにまっしぐら 

Burogu20151109gg_2

それにしても いきなりステーキのお店
どんどんどんどんお客さん増えてきて 並んでました~

Burogu20151109hh

多すぎて数えきれないほどの歳になってしましたが

よっこらしょ~ と、また1年頑張ります(o^-^o)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ11

|

« 大きながま口とチビがま口 | トップページ | ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きながま口とチビがま口 | トップページ | ネックウォーマーいろいろ出来ました/美容室 »