« 来年の干支おさるの編みぐるみ | トップページ | 三角ショールやヘアアクセなど »

2015年11月19日 (木)

マグネット黒板セットとマグネット

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズもうすぐ!
11/22(日) いいふーふの日です♪

ラヴィアンブログでブース割りも発表しています。
チェックしてみてね。

(^_^;

tashiさんの作品続きです。

■ マグネット黒板

 今回は今までの黒板より少し進化してますよ~(笑)

Tashi471kara

マグネットがくっつきます。
上部の革の所で壁に掛けてね

書いた文字も とっても綺麗に消えます。

Tashi471karadd

チョーク台にマグネット3個
毛糸で編んだ黒板消しのセットです。

Tashi471karacc

heart

■ くるみボタンのマグネット

 色んな柄で袋詰めしてます。

Tashi464kara

ラヴィアンでゆっくり見て下さいね。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアンブログはこちらから↓

ラヴィアン・ローズ11

|

« 来年の干支おさるの編みぐるみ | トップページ | 三角ショールやヘアアクセなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の干支おさるの編みぐるみ | トップページ | 三角ショールやヘアアクセなど »