« 娘と忘年会? | トップページ | 今年のイヴはみんなで~ »

2015年12月24日 (木)

ビストロパパでイブイブ・ナイト

ヤンシーです。(・∀・)

昨夜は、nancyさんのクリスマスディナーライブにお邪魔しました。

場所は東広島市西条、カジュアルフレンチで人気のビストロパパ。

連れの仕事の関係で、入店が最後になったようで、ディナータイムは

すっかり佳境でした。

しかしこの店、こんなに人が入るのか!というくらいの満席状態。

まずアンティパスト。

R0048323

バゲット。

R0048325

メインディッシュ。

R0048326

撮影前にビーフのグリルを食べてしまうという失態。

これ、去年もやってました。我ながら学習能力のなさに脱帽です。(^_^;

デザート。画像なし。(>_<)

その他サイドディッシュもあり、重厚で濃厚な大満足のコースでした。

しかし本日のメインディッシュは、nancyさんの歌ですね。

R0048328

アコースティックなトリオとのコラボ。

ジャンルを超えたクリスマスソングを中心に、アンコールを含め13曲

堪能させていただきました。

マライヤ・キャリーやワム!の定番クリスマスソングもあり、

気候が暖かく、盛り上がりに欠けるノエルのムードを

一気にアゲてもらえました。

お陰で、今年は良いイブが過ごせそうです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 娘と忘年会? | トップページ | 今年のイヴはみんなで~ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘と忘年会? | トップページ | 今年のイヴはみんなで~ »