« 最近オーダー:ナチュラルチェスト | トップページ | プレミアム豆腐鍋 »

2015年12月 4日 (金)

ブラックエプロンワンピース

mieです(*^_^*)

寒いね~ わかっちゃいるけど耐えられない
まだ始まりだって言うのに

今回の撮影も、風がびゅんびゅん吹くので
スカートのひらひらが止まるまで必死

「やっぱり冬より夏がいい」ってブツブツ言ってると
毎年同じ事を言うな!とヤンシーに怒られました(笑)

(o^-^o) さて今日はbroocheさんのエプロンワンピースの紹介です。

カラーはブラック

   エプロンにしても オシャレワンピとしても♪

Brooche100

heart

収縮のあるニット ウール混で暖かいよ♪

Brooche100dd

heart

サイズはフリー 肩紐もウエストも調節ができます。

ウエストには内側に調節紐が通ってます。
ゆったり着てもキュッと絞ってもOK

Brooche100ee

heart

りぼん結びしてる紐が肩紐と繋がってるから
肩調節は余裕たっぷりです。

Brooche100ff

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最近オーダー:ナチュラルチェスト | トップページ | プレミアム豆腐鍋 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近オーダー:ナチュラルチェスト | トップページ | プレミアム豆腐鍋 »