« ツイードのポーチ(ブラウン) | トップページ | ビストロパパでイブイブ・ナイト »

2015年12月24日 (木)

娘と忘年会?

mieです(*^_^*)

年末は何かと用事が多いですが

昨日は娘といろいろ済ませながら
車のオイルとタイヤ交換も、、、

いつもお世話になってる安浦のcarsシタナカ
コーヒーとお菓子をいただきながら 整備待ち(笑)



Burogu20151224

その後、ビューンと西条へ
DVDの返却やらいろいろと2.3件回りあっという間に夕方。

この日ヤンシーはライヴで夕食いらず 母さんは気楽じゃ~\(^o^)/

で、、、焼き屋さかいへ2人でGO~ 忘年会という名目をつけて。。。笑

Burogu20151224bb
炭火はいいね~

私は初めて行ったけど 娘は友達とよく行くみたい
いつの間にか大人になったんじゃね って親離れされた感じ(笑)

近頃は注文もこれでする  便利になったもんです(笑)

Burogu20151224cc

写ってないけど冷麺でシメ 細麺で美味しかった。

最近、娘と行動することが急に多くなって思う
娘と言うより女同士って感じが妙に嬉しい

お嫁に行かれたら泣きそう~(>_<)

でも今、彼は居ないので まだまだよ
彼が居ないのも心配かな?

母の心も複雑ですな(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ツイードのポーチ(ブラウン) | トップページ | ビストロパパでイブイブ・ナイト »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイードのポーチ(ブラウン) | トップページ | ビストロパパでイブイブ・ナイト »